08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
またですか
楽しみにしてた番組があって、そろそろ始まるな、と思って
テンション上がり気味でTVつけたらもう終わってた。

Pink Floyd見逃したようわーん
ゆーすけ | 日記 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何故だろう?
3日後に控えた悪名高き、実写版『デビルマン』の
WOWOWでの放映を今か今かと待ち構えているのは。
ゆーすけ | 日記 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
30年ぶりだそうで
監督:市川崑、主演:石坂浩二で『犬神家の一族』を
リメイクするというニュースを聞いてから

「誰が松子さんをするのかしら?」

という話題で色々妄想が炸裂している我が家の毎晩の食卓。

何故、松子役だけなのかは加わっている本人にも不明。
ゆーすけ | 日記 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうなんでしょうか?
HHHが机の裏からハンマー出したのを観て
夜中に”キター!!!”とはしゃぐ25歳兄と22歳妹というのは。
ゆーすけ | 日記 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
以外や以外
妹さんと親父殿に昼飯を作った後
お腹を落ち着かせる為に少し前に借りていた映画を観終えて
さてと、買い物に行こうかな、と思ってTVを消そうとしたら
なんとデーモン小暮閣下がNHKBSに映っておられるので
おやおや、と思って見ていたら知らない間に6時になってました。

出ておられたのが大相撲初場所の中日の中継で
しかも中継開始から終了まで。
閣下が相撲好きというのはCSの相撲番組で一度確認済みだったので
相撲と閣下の繋がりで違和感は無かったです。
どっちかいうと相撲中継に閣下がゲスト(ほぼ解説)として
色々語っているっていうのに驚きが。
しかも天下(今はどうか知らんけど)のNHK。

でもほんま相撲詳しいんですね、閣下。
角界のお知り合い多すぎやし。
うちは相撲に関しては無知に等しいのであれですが
解説の為におられる親方さん達があまり機能してないような気がして
閣下すげぇ、って感じで、そのノリのまま相撲が楽しく観れたねぇ。
ああいう事は本当に好きでないとしゃべれないんだろうな。
素人にも解り易く、敷居の高い感じがなければ
もう少し相撲を観てみようって気にもなると思うんやけど。

しかし、NHKってばまた思い切ったことすんなぁ。
新しいファンの開拓ってとこなんでしょうか?
うちのじいさまが相撲ファンなので
今日の放送も観ているだろうから、どのように思ったか今度聞いて見ようと思った。
なんせあのビジュアルですから、話している事がまともでも
お年寄りにどういう風に受け取られるやら。
何にも知らない、ただ単に勢いで簡単な感想述べるだけな
ゲストよりは全然良いと、うちは思うんですけどねぇ。

まぁでも、なんだ、アナウンサーも解説の親方さん達もノリ良すぎ。
これが公共放送か?!って思いましたよ。
閣下の世を忍ぶ仮の生まれた年バラしたし。
ゆーすけ | 日記 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2/46PAGES | << >> |