12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ちょっとマジなお話 | top | 今日の出来事 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
にいさんたちへ100の質問
今さらな感じがしますけどやってみたかったんですよ!!!
ブログでやるのもどうかと思ったんですけどね・・・・。

若干変更:2005年4月13日

質問提供:にいさんたちへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
   HN:ゆーすけ 1981年1月4日大阪生まれ 

2. 血液型、星座は?
   O型の山羊座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
   身長:164cm 
   体重:一の位を四捨五入で50kg 
   靴のサイズ:24,5cm

4. 家族構成は?
   親父 オカン 妹さん

5. 自分の長所と短所は?
   長所:面倒見がよいみたい
   短所:飽きっぽい 受け身

6. 座右の銘は?
   騏驥一躍、不能十歩、駑馬十駕、則亦及之。功在不舎。
   意訳:努力はやめるな

7. 好きな単語は?
   おいしい○○○の食べ方

8. 自分を動物に例えると?
   カマキリ(友人談)

9. 趣味は?
   音楽鑑賞 読書 CD屋うろつき
 
10. 特技・資格があったら教えてください
   特技:スキーできます(4歳からやってた)
   資格:車の免許

11. パソコンの使用機種は?
   FaithってとこのPC くわしく知らん

12. よく使うパソコンソフトは?
   IE リアルプレイヤー メディアプレイヤー

13.インターネットを始めたきっかけは?
   高校の時に親父を騙してISDNを導入させた

#14. パソコンは習った?独学?
   ほとんど独学 たいしたことしてないし

#15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
   ヤフーとグーグルぐらいしか知らない

#16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
   そんなことまずない

17. 好きなテレビ番組は?
   PVをノーカットでたくさん流してる番組
   時代劇(特に昔の大河ドラマ)の再放送

#18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
   知りもしない人の悪口を言う

19. 口癖は?
   「はぁ?!」「あかんわ」「いやや」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある?
 どんなこと?
   あるね 恥ずかしくて言えんけど

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
   愚痴る

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
   とんこつラーメンかジャストな漬け具合のキュウリのぬか漬け

#23. ダイエットをしたことがある?
   したら死ねます

#24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
   その理由も、教えて下さい
   好きなものから食べて好きなもので終わらす 今までそうやってきたから

#25.買い物には誰と行くことが多い?
   友達か1人で

26.洋服はどこで買うことが多い?
   梅田

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
   持っておくか誰かにあげる

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
   お土産でなら

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
   ドコモのP900i 

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
   宇宙刑事シリーズと戦隊ものとトランスフォーマー

31.1度はなりたい憧れの職業は?
   喰わず嫌いに出れる人 やってみたい

#32.テレビに出たことある?
   たぶんない

#33.貴方が会ったことのある有名人は?
   覚えてるのは、チャーリー浜さんと間寛平さん 

#34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
   髪長い時は奥大介(サッカー選手で佐伯日菜子の旦那)と
   氷川きよしって言われた

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
   階段を走って昇ったらクラクラする時

36.男の化粧について一言ドウゾ。
   職業柄でやるのはおっけー
   さもないとグラムロックが成り立ちません。

37.理想の女性(恋人)像は?
   性格と話が合う人 あと主導権は相手が握ってる

#38.カラオケの18番は?
   カラオケ大嫌いなんでありません

39. どうしてもこだわってしまうことはある?
   CCCD買わない

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
   目の綺麗な人がちらってこっちを見てくる時 

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
   ぶりっこ 自意識過剰 金銭感覚が異常

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
   ここぞって時にすごい力(物理的じゃなくて)が出せる人

#43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
   人前に出てはずかしいやつ

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
   仲間由紀恵 トリックの再放送見たから

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
   彼女ができると付き合いが悪くなる奴 いたから説教しました

#46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
   禁煙真っ最中

#47. お酒は飲む? 何が好き?
   付き合い程度ですけど 梅酒

48. 生まれ変わっても男でいたい?
   絶対女がいいです

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
   普通の人になって普通に過ごしてみたい 男とどれだけ違うのか気になる

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
   別に思い浮かばない

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
   レディースデーみたいなのがない 「男っていうのはなぁ・・・」って言われる

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
   しみじみ思ったことないです ありえないですから

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
   いっつも

#54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
   ある凡人の生涯

55. 遠距離恋愛したことある?
   ありません たぶんできません

56. 結婚と恋愛は別?
   一緒の様で別の様なものと思います

#57. あなたの得意な家事は?
   料理っ!

58. 好きな映画は?
   デスペラード   

59. 好きなスポーツは?
   見るならゴルフ以外なんでもみます

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
   主夫したいから前者 なおかつ性格は更生させる

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
   徳川家康 ずっと待ってます

62. 最近注目していることを何?
   輸入盤CDが買えなくなるのかどうか

63.ピアスはいくつしてますか?
   痛いのは嫌いです

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
   ミッシェルガンエレファントの大阪でのラストライブを最前列で見れた事

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
   ひどい事をしてしまいました としか言えない

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
   イギリス オランダ 中国 ドイツ ニュージーランド 

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
   音のいいヘッドフォン

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
   貯金 それで死ぬまで暮らしてみたい

#69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
   TVとか本で気になったやつを借りる

70. 最近読んだご本は?
   東海林さだおの『親子丼の丸かじり』

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
   必死になって謝る言葉を考える それを言ってダメなら謝りたおす

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
   本気な場合以外はたぶん許す

#73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは
どんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)
   ・・・・・むり

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
   いてない人は愛せません

75. 自分は二重人格だと思いますか?
   内と外で違うのでありえますね

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
   三枝さんのこけるとこは別にリアルで見たくないです

77.結婚はゴール? スタート?
   ある意味ゴール

78.夢はある?
   かなわない夢ならいくらでも

79.初恋はいつ?
   幼稚園だったはず

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
   イエローモンキー『LOVE LOVE SHOW』
   一番楽しかった時期を思い出します。
   ・・・あとこれを歌わされた事も。

#81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
   どっちでもないですね 写メールもほとんどしませんし

82. あなたにとっての宝物は?
   覚えてる限りの記憶

83.尊敬する人は誰?
   小説の影響で中国春秋時代の晏嬰。 

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
   とりあえず警察へ行くかな 

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
   音楽聴くか本を読んで現実逃避

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
   知らない 血液型とか気にしないし

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
   めっちゃ嫌な顔すると思います

88.得意な料理はありますか?
   朝ごはん

#89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
   おいしかったら何でもいいです

90. 最近ムカついたことは?
   ムカついてもすぐ忘れるようにしてます

91. 最近うれしかったことは?
   Yoshii Lovinsonの2ndが素晴らしくよかった

92. 最近のマイブームは?
   4年ほどヨーグルトを毎日喰ってます

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
   おバカはいつもやってるんでわかりません

94.親友はいる?
   います

95. 男女の友情は成立する?
   するんじゃないですか そっから先は知らないですけど

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
   ・ガキの時に椅子から後ろ向きに飛び降りて顎をおもいっきり痛打、
    下の歯が唇を突き抜けた事
   ・20才でストレスが原因の胃潰瘍になって胃カメラ飲んだ事
   ・痛すぎて思い出したくもない事   

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
   スペアポケットって普通の答えをしてみる

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
   まだ聴いたことないCDを買い漁って聴けるだけ聴く

99. 一句どうぞ
   こんなんで 誰が読んで くれるんや

100.最後に一言
   今まで面白そうでやってみたかったんやけど
   他の人が読んでておもろいのか怖くなってきた

・・・・・長っ!
ゆーすけ | その他 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: