09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ねぇよ | top | ダメかもしれん >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
やはり
親父殿とじいさまが親子というのが
今日、一日で嫌というほどはっきりと思い知らされました。

その息子、孫にあたる、おいらはこの人たちを反面教師にしないと
こうなってしまうのでは?、と考えると、空恐ろしい気持ちになります。

まあ今日の愚痴はこれぐらいにしておいて
本日は鹿児島滞在二日目、知覧へ行ったのであります。
高倉健が出てた『ホタル』て映画の舞台になったとこだそうで。
じいさまの今回の旅の目的地。

大阪では、せわしない人を「イラチ」と呼ぶのだけど(最近は言うかな?)
半数ぐらいの大阪人がイラチだという人がいるほど
イラチの割合が多くて、じいさまもその一人。
あれだけ行く前からここに来たかった思いをいろいろ言うてたくせに
着いてみれば、まぁなんと滞在時間の短いこと。
時間も十分あったんやし、じっくり見学したらよいのに。
てか、こっちはゆっくり見たかったっちゅうねん。

何はともあれ、風呂で騒いで暴れるようなクソガキに
ケンカキック喰らわせてもよいぞ、という法律があればよいのに。
ゆーすけ | 携帯 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: