07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 無くてはならぬモノなのか? | top | やはり >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ねぇよ
阪神戦やってねぇよ。
やはりサンテレビは神様ですね。

というわけで今は鹿児島でございます。
襖を隔てた隣の部屋では、じいさまがイビキを爆音でかいて寝ております。
電車での長旅でうちも疲れてはいるのだけども
こんな時間に寝るわけにもいかず、てかイビキで寝れねえよ。
温泉に来たら必ず人のいなさそうな時間を見計らって
露天風呂を犬かきで泳ぐという困った習慣をまだ実行しておらんので
今は待機中といったとこですかな。

宿は期待してなかったのに予想以上によかったのがサプライズ。
明日はじいさまの本来の目的地に行くんやけど
行くとこが行くとこなのでテンションが下がると思うけど
やっぱ見ておかねばいけないな、と思うとこなのでしっかり見てきます。

・・・・と真面目に締めて風呂へ行ってきます。
ゆーすけ | 携帯 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: