06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< Summer Sonic 06 第2弾アーティスト | top | やったあー >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
すげー
最近、時間があるとYouTubeでいろいろ見てるんですが
何故かCarcassの"HEARTWORK"のPVがお気に入りです。
内容というより音で。
メロデスの走りだそうで本当によくできた曲。
かっこよいです。

てか色んなアーティストのライブ映像やらPVがあるので全く飽きませんな。
でもどうしてアニメ映像を全然関係のない曲と合体させてるのかが全くもって理解不明で
海の向こうじゃジャパニーズアニメはサブカルみたいな扱いなんでしょうか?
しかも映像の口の動きと歌詞が結構リンクしてて
無闇に頑張り過ぎですよ、海外の人。

他にも昔のWCWやWWEが見れたり。
何がよかったってケビン・ナッシュとスコット・ホールのタッグを久々に拝めてめっさ感激。
近頃のWWE見てても”何かなぁ”ってちと興味が薄れてきたので
高校生の時に初めてWCW見たようなあの大爆笑衝撃が
もう味わえないと思うとしょんぼり。
ビデオテープに録画して友達と進路指導室で腹抱えて見てたのが懐かしい・・・・。

権利やら何やら色々なとこで大丈夫なのかなぁとは思うのですが。
ゆーすけ | 日記 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: