06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ちょっとムカッ | top | なんてことはないのだけれど >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年は風邪ひいて年を越しました。
ちなみに年越しの瞬間はTVでやってたサザンのライブ見てた。

そしてハッピーバースデイ、トゥミー。
今日で25歳、ついに四捨五入で30歳ですよ。
そう思うとかなりへこめます。

昨日は大学時の友達とほぼオールナイトで
新年会&マイ誕生日会をやっておって
というか、誕生日当日に友人連中にに誕生日を祝ってもらうなんて
今までなかったんでかなりうれしかったです。
正月真っ只中生まれの悲しい定めです。

だから自分の苗字の漢字をメールで何度も間違えられたり
黒ひげ危機一髪で負けて追加の酒代全額負担したり
ドサクサに紛れて口にカラシを大量に投入されたりした事は
ここで愚痴る程度で止めようと思います。
ゆーすけ | 日記 | 23:58 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | pookmark |
Comment
いつ訪れるか分からないからね。PCがウイルスに感染したら大変だよ。

posted by 酔いどれ天使 ,2006/01/06 9:49 PM

どなたさんもいつ来てくれてもかまわないんですが
ウイルスにだけは勘弁です。

posted by ゆーすけ ,2006/01/07 12:21 AM

お久しぶり〜☆

そしてお誕生日おめでとう〜☆ミ (遅すぎた…

なんかサイトめっさ変わってるやん。
やっぱり明るさを落とした方が見やすくてええのぅ(うちだけか ^^;

posted by Kiyoshi ,2006/02/24 5:10 AM

こっちじゃ久しぶり〜♪
年末にメッセした以来か〜。

ありがと〜>祝いの言葉
しかし、自分でハッピーバースデイ言うててあれやけど
二十歳になるまでは待ち遠しかったけど、過ぎてから年取るのは何か複雑だあ

新作のテンプレート変えただけやねんけどね。
よかったら同じブログつかtt(

posted by ゆーすけ ,2006/02/25 1:51 AM

そうなんよね〜
二十歳超えると誕生日が嬉しくも何ともなくなるんよね
でも、まだ20代だし今のうちにやりたいことやっとかないとね☆

うちもそろそろブログ変えようと思ってたので…

posted by Kiyoshi ,2006/03/02 6:27 PM

最近、実感したこと。
本人が年を気にしなくても体は勝手に年を取る
・・・・川柳っぽくなっちまった。

若いときにできる事って何だろなー?
お、思いつかねぇ。

posted by ゆーすけ ,2006/03/03 2:25 AM

まったくだよね。
確かに体の衰えを感じることあるよね…

若造に違いないんだけど、若くないっていう・・

若いうちは海外へ行こう☆
と思って実行します(^-^

posted by Kiyoshi ,2006/03/07 8:56 AM

実行って海外行くのか〜
どこかは知らんけど気をつけてな〜♪

うち国内出たことない・・・

posted by ゆーすけ ,2006/03/08 12:41 AM










Trackback
URL:
4日の朝だった。朝食を済ませいつも通りに薬箱へ眼をやると・・・無い、足りない、2錠しかない。心臓の薬で最も重要なワーファリンが。毎日3.5錠ずつ飲まなくてはいけないのに。他の薬袋やあちこち探してもやっぱり無い。強心剤のジゴシンはある。外来日は7日。計
プールサイドの人魚姫,2006/01/05 8:44 PM