08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 堪忍してー | top | to be or not to be >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Musical Baton
M.R.のとこから
Musical Batonってチェーンメールみたいなのが回ってきたので
ネタがないからやってみます。

Q1:Total volume of music on my computer:
(あなたのパソに音楽ファイルどれくらい入ってます?)


曲のだけだと4,66GB、PVは1,5GBぐらい。

Q2:The last CD I bought:
(最近買われたCDは?)


LOSALIOS ”ゆうれい船長がハナシてくれたこと”
何ヶ月かぶりに購入、って前にここで書いたな。

Q3:Song playing right now:
(今再生されてる曲は?)


Slayer "Payback"
元気があってとてもよいです。
彼らには珍しくFXXKって単語使ってるし。

Q4:Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聴いてる、あるいは思い入れのある曲を5つあげよ)


SlipKnoT "Wait And Bleed" 
重さといい、メロといい、その他含めてド真ん中。
初めて聴いた時、サビだけでやられた。

Alice In Chains "Down In A Hole" 
彼ら独特の退廃的な雰囲気で軽い中毒症状。
いつ聴いても背中がゾクゾクします。

The Yellow Monkey "I Love You Baby"
何度も言うようにこれ弾いてるエマ見てギターを始めようと。
ライブでも定番?

hide "Beauty&Stupid"
久々にPsyence聴いたら、何だこの絶妙なバランスは、と思った。
惜しすぎる。

Suede "The Drowners"
幾ら何でもエロ過ぎる。
お子様には聴かせられねぇ。

Q5:Five people to whom I'm passing the baton:
(次にバトンを渡す5人)


ネット上の知り合い少ないから無理。
欲しけりゃ言うてください。


てかこのチェーンメールみたいなの、その場限りのネタにはなるけど
どういう目的でやり始めたんやろね?
ゆーすけ | 音楽 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: