05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 何だ、このお毛毛は | top | 堪忍してー >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
無人島に持っていきたいもの
「トラックバックBOX」がおもしろそうだったので
久々にやってみようかと。

てかネットも携帯もできないのに
音楽は聴けるってのはどういうことでs(ry

無人島って温暖な気候ってイメージやけど
送り込まれるのが寒冷地の無人島ってヤダなぁ。

ところで食料はどうやって・・・・って、
ここまで来るとただの偏屈みたいだからヤメ。

まぁ現実的な考えはほっといて
とりあえずベスト3を挙げてみよってことらしいので
食料は自分でって場合は、

1:釣り道具一式(食料調達)

2:包丁、ないしはナイフ(同上、あと魚をさばくのに)

3:醤油(これないとお魚喰えない)

音楽聴くより本読むより映画観るより喰う事ですよ。
釣りやってたり、そこらへんの木で皿やら箸やら
いろいろ作ってれば結構時間は潰れるやろうしねぇ。
3つ目は刺身喰うの前提です。

食料完備で電気も機材もありますよ〜って場合は、

1:CD(これはお約束)

2:本(これも定番)

3:ギター(幾らでも練習できる)

と、まぁ全くもって平凡。

てかそんな完璧な環境の無人島行ってみたい。
そして帰りたくなくなるんだろうな。
ゆーすけ | その他 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: