12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ゆうれい船長がハナシてくれたこと | top | 無人島に持っていきたいもの >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
何だ、このお毛毛は
気がつくと左腕にひょろっと長くて白い毛が生えてるので
おーこれが例の”宝毛”と言う奴か、と思って
弄くっておったら痛みもなくするっと抜けてしもた。

あーあ、もったいない、と左肩が痒くなったので
ポリポリとかいていたら、運が良いのかもう1本見つけてしまい
さっきまで2本も生えてたのか、と少し良い気分になったのだけど
それなら何故に身の上に良いことが起こらないんだ、と思うと
やっぱ迷信だわ、と引っこ抜いてやろうかと考えて
いやいや待てよ、こやつの正体は何なのだろう?
と、ふと調べてみたくなったのです。

そう思ってもこやつめの正式名称が解らないので
通り名である”宝毛”でググってみたら
みなさんそこそこ生えていらっしゃるのね。
(ちなみに”宝毛”って名称は吉井和哉が何かでそう呼んでた)
デイリーポータルでも採り上げてるし。→これ

ていうかこれの正体わかんね。
やっぱただの毛なんかな。
ゆーすけ | 日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: