12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< でっかい買い物 | top | ゆうれい船長がハナシてくれたこと >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
早期発見
ここ最近、というか6月に入ってからというもの
数年ぶりに軽く活字中毒が再発してしまい
ネタがあろうがなかろうが、ここに書くことがあってもなかっても
寝る間も惜しんで読書な毎日であります。

普段から月に2〜3冊は何かしらの本を読んでおるのやけど
あ、やばい、と思った時には部屋にあった未読の本が数冊と、
3週間を目処に読もうと決めていたはずの図書館で借りた分厚い本を、
もうすでに読みきってしもた。
読んでなかった本があっただけマシ。

しかしながら近所の図書館は書庫整理か何かで長期休館で
返却して他の本を読むというわけにはいかず、
こないだ部屋を掃除した時に出てきた
『はてしない物語』を中学の時以来に読み直したり、
何度読んだか知れん『稲中』、『僕といっしょ』、
『グリーンヒル』の全巻を2度ほど読破したり、
と行動に説明が付けられなくなってきたし。

そういう訳で、何か読むものよこせー、とばかりに本屋に行っても
田舎の本屋なので品揃えがあまり良くなく
探しておった本を求め、ひさびさに梅田へご出張。

あとタップが出るので宝塚記念の馬券購入を兼ねて。
見事かすりもしませんでしたがね。
やっぱ賭け事向いてない。

結局は中島らもさんのを2冊買っただけで
摩った後はいつも如く中古CD屋巡り。
目当てのものは全く見つからず、中途半端に気分が沈み、
自棄酒喰らって野球とバレーを交互に観戦し
どっちも強いのかどうなんかよくわからないまま
『インファナル・アフェア』を見逃した事に落胆し
コレを書き終わったらまた読書します。

明日からレイ・ハリーハウゼンが関わってる『アルゴ号の冒険』、
『タイタンの戦い』、『恐竜100万年』を続けてやるので
明日から3日ほど症状は落ち着くものと思われます、はい。
ゆーすけ | 日記 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
こんにちは。「宝塚記念」のキーワードでトラックバックさせて頂きました。ご迷惑でしたら削除して頂いて構いません。貴重なスペースを失礼致しました。
RBC運営事務局☆管理人の何でもウラ日記,2005/06/27 5:38 PM