05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< メリーポピンズ | top | 欲しいかもしれん >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
健康のために○○してます
ネタがなければ「トラックバックBOX」で。
ていうかやる気持続の為にも。

健康になんか気を使ったことは最近までないちゃうかな。
だってタバコ吸うてたからね。
何度かの禁煙期間を除いても6年以上は吸うてたんやから。
キシリトールのガムを噛みつつ、やっと禁煙2ヶ月ですわ。

そういや健康の為ってほどでもないけど
大学行ってた時に1度、胃潰瘍の1歩手前まで胃を痛めた事があって
それ以来、毎日1〜2本、飲むヨーグルト飲んでます。>これ

胃潰瘍もどきになって知り合いの先生さんに

「お酒ダメ、タバコダメ、刺激物ダメ」

と言われて半年ほど好きなラーメン、カレーをほとんど食べず、
料理にカラシ、唐辛子などの刺激物を一切入れず、
って生活がかなりきつかったから

「こんなのもう二度とゴメンだー!!」

って思ったので。

友達連中が目の前でカレー喰ってるのにうちは1人うどん啜ってましたからね。
食い物の恨みは恐ろしいのです。
ゆーすけ | その他 | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | pookmark |
Comment
嬉しい銃
禁煙なぞ考えたことのないライトスモーカーですバッド

ドクターストップかかるって結構だったんね冷や汗汗

えっと6年間だから… ショック工具

posted by Kiyoshi ,2005/06/05 12:52 AM

軽いタバコを1日1〜2本吸う事は健康にいいって言うてた
予備校の講師がいたよ学校
ほんとかどうかは知らないけど汗

激辛カレー喰ったら患部に沁みてのた打ち回ってそれで発覚ですよグッド
うつ伏せになると胃酸が胃に沁みるのがわかったり病院

そこはつっこまなうわーはなせなにを(ry

posted by ゆーすけ ,2005/06/05 8:22 PM

煙草吸ってるとなんか腸の働きいいよね…ジョギング汗 銃

まぁうちもそのぐらいからゴニョゴニョ…マル秘

posted by Kiyoshi ,2005/06/06 9:50 PM

うーん、うちはあんまり自覚がないなぁ>腸
元々腸強くないし、ヨーグルト飲んでるし冷や汗

でも友達で同じ事言ってた奴がいたからそうなのかもねグッド

posted by ゆーすけ ,2005/06/06 11:16 PM










Trackback
URL: