09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< やかましい | top | 性懲りもなく >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
私のストレス解消法
「トラックバックBOX」やりますね。
最近書くことがあまりないので。

お題はタイトル通り。
うちはアルバムの世界観に浸れるような音楽を聴いて忘れ去ります。
椅子やらに座ってヘッドフォンして1時間ほどボケ〜っと。
これで大抵やなことは気にならなくなってます。

そういう時によく聴いてたのはSuedeかAlice In Chainsで
MDに好きな曲だけ時間制限ギリギリまで入れたのを聴いたり
アルバム一枚丸ごと聴いてたり、始めから最後まで寝る事なく。

終わってる頃には”何に腹を立ててたんだろか?”ってなってますわ。

でも時々、逆効果になって気持ちが沈みこむことも。
だって聴いてるのがアップテンポじゃないし退廃的だし暗いし。(特にAIC)

酒飲んでる時にやると効果倍増で

「このまま死んだら楽なのに」

って思えてくるので要注意。


てかこんなの誰も真似しない。
ゆーすけ | その他 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: