07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 今まで買った中で一番高価なもの | top | やかましい >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新動物占い
ちょいと昔に動物占いってのが流行ってたのはご存知かな?
うちの家にも本があって友達と、

「あいつとは全然違うな。」

「こいつはこれか。へ、へぇ・・・・」

と、ワイワイガヤガヤとやってた覚えがあるのです。

うちは確かオオカミやったんかな。
その場にいた友達全員が

「この(本の)通りやないか」

と、すんなり納得しやがりましたよ。

それでまたネットをブラブラしていたら
新動物占い”ってのを見つけたのでやってみたら
うちは几帳面なおおかみだそうですよ。
またオオカミ。

読めば読むほど、どっかでうちの事見張ってるんか?と思います。
ゆーすけ | その他 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
新動物占い 「名参謀のたぬき」だそうです。まあまあ当たっている気はします。 ガンダム占いは「トレーナージム」でした。 ガンダム占い0079-0080
site BRASSMAN,2005/05/19 11:22 AM
オオカミタイリクオオカミ生物の分類|分類界:動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目:ネコ目(食肉目) :...
オオカミ[動物辞典],2005/05/23 5:20 AM