10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< コンスタンティン | top | きれましたか >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
腹割り祭り
昔、大阪でやってた某ローカル番組の罰ゲームの名前みたいですが
(こんなのわかる人おるんやろうか・・・・)
やってる事はただの腹筋ですよ。

まだ3週間ぐらいしか続いてないけど
風呂で体洗ってる時にふと自分の腹を見たら

「あ〜、やばいなぁ」

と腹回りを指で掴みながら口に出ていたので
2年ぶりに筋トレを再開してみた。

マジで2年ぐらい前は外見はヒョロヒョロに見えるが
腹の筋肉が6つか8つか忘れたけど割れてたんや!

まぁやり始めたのはよいけど
二十歳過ぎれば筋肉は落ちる一方やぞ、と言っていた
通っていた高校の体育教師のお言葉がようわかる。

しかもタバコのお陰で持久力がかなりダウン。
腹筋だけでも30回したらもうゼェゼェ言うてます。
しょっぼ。

しかも昨日観た映画のお陰でタバコを吸いたい欲求が出てきやがって
いろいろと大変。
ゆーすけ | 日記 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: