12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< バタアシ金魚 | top | 気分転換 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
耳そぎ饅頭
耳そぎ饅頭
耳そぎ饅頭
町田 康

近頃リリースしたCDが売れないのは
偏屈な自分の歌なんか聴く人なんかいないからで
それは今まで”遊び”に全く興味がなかったからであって
世の人達がやっている”遊び”をすれば
たちまちCDが売れて収入アップだ、
と考えつき”遊び”に行く作者。

町田康のエッセイを読んでて思う。
これは本気なのか冗談なのかって。
『わーい。小生もラッコが見たーい』
なんて言葉が普段からパンク歌手を公言している
人物の口から発せられたなんてイメージできねぇ。
これが”あの”町蔵さんですか?!ってな感じ。

でもこれ読んでたらちと考えが頭を過ぎったのですよ。
そう思うから余計おもしろさが増すのか。
もしかしてこれって町蔵さんの計略かしらんって。
ははは、絶対考えすぎ。
ゆーすけ | | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:07 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: