03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
とりあえず
PCは直ったのだけど
HDDの中が消えちゃったので
元の状態に近づけるのが結構大変でしたよ。

特にPASSとか忘れてしまったり
お気に入りに入れてたサイトがわかんなかったり
i tuneに入れてた曲が全滅してたり。

まぁ予想外の出費だったけど何はともあれよかったよかった。
ゆーすけ | 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダメかもしれん
サポートでクリーンインストールというのを勧められたマイPC。
この際、と思い、HDD変えたのに画面が今だにもどらないので
どうやらビデオカードがやばいみたい。
というてもそれまで変える余裕はないのでたまりません。
ゆーすけ | 携帯 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やはり
親父殿とじいさまが親子というのが
今日、一日で嫌というほどはっきりと思い知らされました。

その息子、孫にあたる、おいらはこの人たちを反面教師にしないと
こうなってしまうのでは?、と考えると、空恐ろしい気持ちになります。

まあ今日の愚痴はこれぐらいにしておいて
本日は鹿児島滞在二日目、知覧へ行ったのであります。
高倉健が出てた『ホタル』て映画の舞台になったとこだそうで。
じいさまの今回の旅の目的地。

大阪では、せわしない人を「イラチ」と呼ぶのだけど(最近は言うかな?)
半数ぐらいの大阪人がイラチだという人がいるほど
イラチの割合が多くて、じいさまもその一人。
あれだけ行く前からここに来たかった思いをいろいろ言うてたくせに
着いてみれば、まぁなんと滞在時間の短いこと。
時間も十分あったんやし、じっくり見学したらよいのに。
てか、こっちはゆっくり見たかったっちゅうねん。

何はともあれ、風呂で騒いで暴れるようなクソガキに
ケンカキック喰らわせてもよいぞ、という法律があればよいのに。
ゆーすけ | 携帯 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ねぇよ
阪神戦やってねぇよ。
やはりサンテレビは神様ですね。

というわけで今は鹿児島でございます。
襖を隔てた隣の部屋では、じいさまがイビキを爆音でかいて寝ております。
電車での長旅でうちも疲れてはいるのだけども
こんな時間に寝るわけにもいかず、てかイビキで寝れねえよ。
温泉に来たら必ず人のいなさそうな時間を見計らって
露天風呂を犬かきで泳ぐという困った習慣をまだ実行しておらんので
今は待機中といったとこですかな。

宿は期待してなかったのに予想以上によかったのがサプライズ。
明日はじいさまの本来の目的地に行くんやけど
行くとこが行くとこなのでテンションが下がると思うけど
やっぱ見ておかねばいけないな、と思うとこなのでしっかり見てきます。

・・・・と真面目に締めて風呂へ行ってきます。
ゆーすけ | 携帯 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無くてはならぬモノなのか?
昨日からPCが調子が悪いといった具合で、というか
ぶっちゃけ修理か買い替えまで行くのではないかと思うぐらいに
危機的状況っぽいわけで、たかが二日なのですが
パソコンが、ネットができなくてどうも夜が暇でたまりません。

考えてみればネットにはダイアルアップの時期から繋いでいたわけで
常時接続になってからは、毎晩のようにネットしていたような気がするので
二日ほどネットしてないだけなのに気分はかなりローテンション。
これが噂のネット依存症なんだろうなぁ、と
こういう状況になってしみじみと思うのです。

しかも、DVDもCDも最近はPCで使っていたし
数日前に友達に誘われ、懲りずにオンラインゲーに手を出してたもんで
何か夜が一気に暇になりました。
もうやる事といったら買ったまま読んでいない本を
読み漁るぐらいしか思いつかねぇ。
・・・ある意味、健全?

そこまでアレならさっさと適切な処置をすれば?
と自分でも思うのですが、如何せん、
サポートに問い合わせメールをしたのは今日。(妹さんのPC使って)
明日からじいさまのお供で鹿児島へ二泊旅行。
したがって復旧は早くて来週、遅くて何時になるやら・・・、
と、「貧乏、゛金゛無し」な自分的にはかなり危機であります、はい。

てな感じなので携帯から更新してみたのだけど
明日からの鹿児島旅行も、できれば色々携帯でやってみたろか、
と、思っておりますよ。

どうせ晩は暇だろうし。
ゆーすけ | 携帯 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/84PAGES | >> |